アギーレジャパン

9月5日の初戦は誰を先発に使ってくるかなぁ。

 

4-3-3のフォーメーションか。う~ん、5人の新しいメンバーを試してくるのか?

いやいや、スタートラインは全員一緒なんだから全員が初メンバーと思ってもいいか。

背番号については7番が柴崎が引き継いだのがいいねぇ(^^)

本田は4番のままなんだね・・・。

 

DF陣では京都サンガにも所属してた事のある水本裕貴

クラブではセンターバックで起用されてるが、左右のサイドバックが出来るのも強みだなぁ(代表レベルでも通用するかどうかは不明やけどw)

森重と吉田の3人で調子の良い2人が先発かな?

サイドバックは内田が呼ばれてないのでW酒井のどちらか。

サイドバックは長友を外せないだろう。

 

ボランチは折角なので柴崎を使って欲しい。

相手は長谷部か細貝かなぁ・・・世代交代を考えると扇原でも良いかもw

ゲームキャプテンは長友か水本って手もあるしねw

トップ下は本田を使うだろうかねぇ。森岡を使って本田はミランと同じく右ウィングって手もあるか。

岡崎を左ウィングで柿谷をトップにするか・・・トップは大迫でもいいのか。

 

いきなり初戦がウルグアイってのも厳しいけど、いい結果を期待したい。