そうじゃないだろwww

Facebookでシェアされていた以下のサイトだけど・・・

【もはや正解!?】笑いのセンス100点!!!! テストの珍解答20選

 

クスッと笑っちゃうテストの回答を集めてあって、1つ1つにサイト管理者のコメントが書かれているのだけど、7つ目を見た時にあぁ!!違うそうじゃないだろって思ったので、サイト管理者に連絡しようと連絡先を探したが残念ながら見つからなかったのでブログにかいてみる(笑)

 

気になった7つ目だけを抜き出してみる。

============================

f:id:hos-b4:20140924220607p:plain

============================

あぁ・・・秀逸な答えになんてツッコミいれるんだ(^^;)

 

あっ!よく見ると参考元・出典のサイトがあるじゃないか!

気を取り直して、元のサイトならちゃんと解答者の意図を理解したツッコミをいれてくれてるだろうと期待してLINKをクリックしてみた。


正解にしてあげたい!おもしろ珍解答20選!

 

焦る気持ちを抑えながら問題のところまでスクロールさせていく・・・

 

============================

f:id:hos-b4:20140924221049p:plain

============================

・・・・・・あぁ(--;)

さらに残念なツッコミでなく単なるコメントだった。。。

 さて、この解答に対してオイラがツッコミというか、コメントを書くとしたら・・・

  「そうなんだけど・・・(^^)」

ってするだろうなぁ(笑)

 

さて、既に気づいてると思うのだけど問題をもう一度読み直してみよう。

声に出して読んでみるとよくわかるのだけど・・・

 

『インドや中東で多く食べられており、平たいパンのような食べ物で、カレーとよく合う食品の名前はなんですか?』

 

そう、出題は食品の名前は『ナン』であってるか?とも読めるのね。

なので、解答者は『はいそうです』って書いたのですね(笑)

いや、問題を出す時に「なん」を平仮名では書かないだろうけど・・・

 

どうでも良い事ですみません(^^;)

 

  

 

JC ナン 100g×5枚 冷凍

JC ナン 100g×5枚 冷凍

 

 

 

デルソーレ ナン70g×5枚 冷凍

デルソーレ ナン70g×5枚 冷凍