KOBOった(笑

金曜日だったので帰りに本屋に寄ってみた。

まぁ、特に買いたい本があったわけじゃないんだけど・・・(^^;)

内田康夫海堂尊も最新刊が出てる訳じゃないし・・・ふらふらと漫画の棚を見てたらガンダムの漫画・小説が集められた棚で

機動戦士ガンダムUC 虹にのれなかった男』

って漫画が置いてあった。

原作はUCの作者でもある福井氏。

逆襲のシャア』の直後、UCに続く外伝みたいな作品で主人公は『ブライト・ノア

 

後出しジャンケン的に書かれた物語だけど、うまく逆襲のシャアとUCの間を繋いでたので買って正解だった(笑)

ただし、本屋で紙の本を買った訳じゃなく、KOBO電子書籍版を買ってしまった(^^;)

9月末まで利用可能なクーポンが有ったから紙の本を買うよりも安かったw

 

ガンダムUCを観ててブライトさんがいつまでたっても艦長のままってなんでだろう?と思ってたけど、なるほど!こういう事があったとしても不思議じゃない。

UCのエピソード5でバナージと話したブライトの態度も納得がいく(^^)

 

やばい、電子書籍は簡単に買えすぎるわ(汗)

 

機動戦士ガンダムUC 虹にのれなかった男 (カドカワコミックス・エース)
 

 

 

機動戦士ガンダムUC COMPLETE BEST

機動戦士ガンダムUC COMPLETE BEST