あわててはいけない・・・(--;)

毎週ってわけじゃないのだけど、totoBIGを買っている。

先週は買ったかなぁ~って思ってると今朝メールが・・・いつもの残念でしたメールかと思ったら珍しく

「BIGが当選しました。おめでとうございます」

って書いてあった。

BIGはコンピュータが勝手に勝ち負けを決めるのでいちいちどんな風に買ってるか覚えてないのでたぶん6等だろうと思うのだが、もしかして・・・っていう気持ちもあって会社にで思わず確認しようとサイトにログイン・・・

・・・ をしようと思ったんだけど、いつもは自宅のパソコンでブラウザの覚えさせてるのでパスワードをすっかり忘れてしまっていた。

何度か間違えると画面上にパスワードを間違えすぎなのでロックしますと・・・えぇ!!

パスワードを再設定するにはリマインダで仮パスワードを発行してと書いてあるのだが、仮パスワードを発行するには「秘密の質問」に答えないといけない。

しかーし、秘密の質問は複数あって何を選んだとか、どんな答えを設定したかとかさーぱり覚えてない。

しかも、その段階になって通常のログインパスワードを思いだすとか(--;)

さすがにロックされた状態なのでちゃんとしたパスワードを入力してもログインは出来ません・・・あぁ、どうせ6等なんだから慌てて会社で見なければよかった。

ってお話(^^;)

 

ちなみに、秘密の質問と回答がわからない状態でパスワードがロックされた場合は「totoお客様センター」に電話をして登録情報で本人確認をして問題がなければ登録したメールアドレスに連絡がある。

ただし、サポートの電話はtoto販売期間であれば23時半まで繋がるがパスワードを管理している部署はもっとはやく営業時間外になるので遅い時間だと翌日対応になる。

 

さて、何等が当ってるのかなぁ~

今回1等 6億円が1本出てるんだよなぁ・・・・・・いや、ないなwww