こーわーれーた(T_T)

コンビニでお金を払おうとした時、ポロッと何かが落ちた。

手元を見る財布の小銭入れの所につまみが無い(--;)

小さいモノだけど、落ちたところをみてたので拾わないとって焦ったら200円を出したつもりが101円やった(汗)

 

なんとか落ちたつまみをみつけたけど、ぱっくり割れてた・・・。

f:id:hos-b4:20150327205556j:plain

 

う~ん

ハンダとか使えば治せそうだけど、そんなのは無いのでとりあえず応急処置でこんな風にしておきました(^^;)

f:id:hos-b4:20150327205644j:plain

 

 

 そういや、最近は朝にLOWSONでパンを買うので、このどんぶりの2015年分応募シールが19枚までたまった(笑)

とりあえず、期限までに35枚は集まりそう(^^)