やっと・・・・・・

6月10日発売!と誤報まで流れたファイブスター物語13巻の発売日がやっと公式に発表された。

automaticflowers.ne.jp

 

発売日は2015年8月10日(月)

 

お盆休み中のはずだからAmazonとかで買うなら届け先は実家かなぁ。。。 

ファイブスター物語 (13) (100%コミックス)
 

 

実家は田舎だけど、最近の物流ならば田舎だったとしても発売日に本屋にならぶだろうから買いに行った方が良いかねぇ(^^)

 

連載が再開されてからMHのデザインがゴティックメード寄りになって全然別物になったとネットでも散々な評価だっただけに読むのが怖いけど・・・。

 

花の詩女 ゴティックメード ワールドガイド

花の詩女 ゴティックメード ワールドガイド

 

 

しかし、Yahoo!のニュースに漫画の発売日が載るって事はある意味特殊な漫画なんだろうな。

・・・・・・ハンターxハンターが連載再開したら載るのと同じノリか(^^;)

まぁ、どっちも作者の気まぐれですぐに休載するってところは似てるのかw

 

欲しい訳じゃないけど、Blu-rayが出てたのね。

原作を読まずに映画を観に行って、その帰りに1巻と2巻を買ったんだよなぁ~

で・・・当時はすぐに3巻が発売されると思ってたらガッツリ休載中で 映画の公開が1989年の3月で3巻が発売されたのが1990年8月だから1年半ちかく待つ必要があった(笑)

 

ところで連載は再開してるんかねぇ??