なんか悔しい(笑)

前に頼まれてPHPで組んだMONO消しゴムのケースを作るサイトの月間アクセスがこのブログのアクセス数よりはるかに多いらしい。

なんだろう、何か悔しい(笑)

  Eraser Case Creator

一応、無料サイトなので気になる人はどうぞ。

 

アフィリエイトなバナーも少し貼ってるのだけど、アクセス数の割にクリックはされてない。

そりゃ~ジャニーズファンの女性がドスパラのバナーはなかなかクリックしないよね(--;)

そんな訳で簡単なPHPを組んでAmazonのリストを出るように変更してみた。

まぁ、バンバンクリックされて毎月うはうはになるとは思ってないので実験的なモノやね(笑)

 

で、折角AmazonAPIを少し勉強したので簡単なAmazon 検索サイトを作ってみた。

Amazonで購入したいなら直接Amazonで検索したら早いのだけど、技術的な趣味って事で・・・。

Amazon Search

ざっくり作ったのでバグがあるかもです。

 

全然関係ないが・・・ヨドバシ福袋は予約すら出来ずでした(--;)

 

Web API: The Good Parts

Web API: The Good Parts

 

  

アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門

アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門