う~ん、厳しいか(--;)

今年はオリンピックイヤーである。

男子サッカーは全勝で出場を決めたんだけど、女子の方はオーストラリア(豪)に3-1で初戦を黒星スタート。

ちょっと厳しいかなぁ・・・

澤が引退して初めての大会で万全を期して若手を外したんだろうけど、澤と一緒にプレイしたメンバーとしては

「澤が居ないとやっぱり勝てないのか」

なんて言われたくない気持ちが空回りしてた気がする。

先の事を考えたら若手を残した方が良かったんじゃないかなぁ。まぁ、後出しジャンケンの感想なんだけどね(^^;)

今日は韓国戦をやってんだけど、攻めてるのに決定力がない。

 

まぁ、そんな嫌な感じを覆してオリンピックに出場出来れば良いのだけど。

 

負けない自分になるための32のリーダーの習慣

負けない自分になるための32のリーダーの習慣

 

 

 今の日本代表のユニフォーム。青色が濃いなぁ。