IT業界御用達?

久しぶりにお昼ご飯を食べに会社近くの食堂に向かったら閉店してた(--;)

 

タイトルに???ってなってる人、すみません。

すごいどうでもいい事なんだけど、お店のロゴをこんな風に横にすると・・・

ほら、『IT』って読めるでしょ(^^;)

f:id:hos-b4:20160408222258p:plain

 

はい、しょうもない!って思ったあなた!正解!!

 

さて、残念な話と言えばAmazonが2000円以下の配送無料を止めて350円にしたそうな。

今回は書籍は含まれてないようだけど、書籍もいつかは有料になるんじゃないかな?

これは、Yahoo!プレミアムをやめて浮いた会費でAmazonプレミアムを契約しろって事ですか?>なみかわさんwww

まぁ、2014年にアメリカのAmazonプレミアムがいきなり2,000円ちかく値上げしたようにライバルを淘汰した頃にしれっとプレミアム会費が日本でも値上げされるかも(^^;)

まぁ、日本はヨドバシカメラが頑張ってくれている間は大丈夫かもしれないけどw

 

そういや、GIANT KILLINGが今年は隔月刊で発売されるらしい。

連載を読んでない漫画なので早いサイクルで単行本が発売してくれるのは嬉しいんだけど、もうすぐ終わりじゃないかって心配にもなる(^^;)

 

こちらはなかなか単行本が出ない(連載を長期間休む)代表作品

ファイブスター物語 (13) (100%コミックス)

ファイブスター物語 (13) (100%コミックス)

 

そういや、NEWTYPEでの連載は再開したのかな??