ペットボトルのドリンクは普段からあまりチャレンジしないので新しい商品がどんな味なのかはわかってない。
この前、実家で『GREEN DA・KA・RA』をおふくろさんから『水いる?』と言われて『じゃあ、貰うわ』って貰って帰ってきた。
で・・・料理の水に使おうとキャップを開けたところで、おふくろさんの言う事をすんなり信じちゃいけない!って思いがあって成分をみたら・・・
おふくろさん!!『GREEN DA・KA・RA』は水じゃありません(--;)
あぶないあぶない。
もう少しで甘い蕎麦を食べなきゃいけないところだったよwww
![[2CS]サントリー GREEN DA・KA・RA (2L×6本)×2箱 [2CS]サントリー GREEN DA・KA・RA (2L×6本)×2箱](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51tDbGPFqLL._SL160_.jpg)