Bluetoothヘッドホンを購入!

冬で寒いので耳当てのかわりにヘッドホンを購入した<違うw

欲しいモノリストに書いてたヤツだけど、さすがにいい加減なリストなので誰も買ってくれないので自分で買った(笑) 

とりあえず、通勤で使ってみた。

うん、耳が温かいね <だから違うw

BluetoothなのでiPhone7かZenfone3に繋ぐんだけど、iPhoone7は会社やし・・・Zenfone3はストレージが少ない(--;)

さてどうしたものか・・・って訳で、Zenfone3に繋ぎイオンモバイルのSIMは制限モードにしてGoogle Play Musicを聞く事にした(^^)

音の良し悪しは良くわかんないので、とりあえず音飛びせず鳴ってたので評価良しw

 

これでパソコンの音もこれで・・・と思ったら持ってるノートPCどれもBluetooth付いて無いでやんの(笑)

そしてiPodはClassicなのでBluetoothが付いて無い(^^;)

Bluetoothドングルにするか、トランスミッターにするか・・・どっちにしてももう少し出費が必要か。。。

 

  

 

 

ASUSから新しいZenbookが発表されたねぇ

www.asus.com

14インチは15万くらい。13インチは13万くらい。。。

CPUがi5の8世代

メモリ8GB

SSD256GB

重量が1.27kg

ノングレア

指紋認証付き

欲しい!!欲しいけど高いよなぁ~誰か買わないかなぁ(笑)