ようやく発売です(^^;)

13巻が発売されたのが2015年8月8日なので2年半ぶりか、しかし再連載開始後の絵はまだ見てないんだよねぇ。

 噂によると『花の詩女 ゴティックメード』にデザインが引っ張られてるって噂なんだけどねぇ(--;)

花の詩女 ゴティックメード ワールドガイド

花の詩女 ゴティックメード ワールドガイド

 

さて、なんの話か既にお分かりかと思うが、「ファイブスター物語」14巻が2018年2月10日に発売が決まった。

という事はまた休載するのかと思ったが、今回は連載を続けるそうな・・・珍しい(笑)

というか・・・14巻でどこまで進むんだろうか?もう完結はしないと諦めてはいるんだけどねw

 

ファイブスター物語 14巻

 

まだ読んでない人はこちらから(笑)

ファイブスター物語 1-13巻セット

ファイブスター物語 1-13巻セット