買ってしまった(^^;)

Amazonのスーパーセールの時に買ったBluetoothのヘッドホンが割れてしまった(--;) 

まぁ、そろそろ暖かくなってきてヘッドホンが暑く感じてきたのでambieがBluetoothタイプを発売したので日本橋に行った時にe☆イヤホンに在庫があったからつい買ってしまった。 

ambie wireless earcuffs(アンビー ワイヤレスイヤカフ) (Asphalt Black)

ambie wireless earcuffs(アンビー ワイヤレスイヤカフ) (Asphalt Black)

 

耳に着けるのはちょっとコツが要るみたいなレビューを書いてあるブログが多かったけど、とりあえず無事に着ける事は出来た。

確かに耳を塞がないので外の音がしっかり聞こえる。なので電車のホームとか車が引っ切り無しに通る道路の横だと 音楽は聴こえづらい。

音漏れがどれだけしてるかはよくわかんない(^^;)

普通のイヤホンは耳を塞ぐので長時間音楽を聴くと耳の奥が痛くなるけど、これは耳を塞がないのでそんな事は無いけど、挟んでる耳が若干痛くなる。

まぁこれは慣れれば大丈夫かな。

どっかのブログかYoutubeの動画でレビューしてたけど、BGMとして流し聴くって感じが良いのかもしれない(^^)