秋山投手(阪神)が巨人相手に完封勝利+ホームランで勝利した日

同じ日、藤浪投手は2軍でオリックス相手に好投したらしい。

www.nikkansports.com

プロ野球選手がどれくらい大変なのかは凡人の自分ではよくわからないのだけど、藤浪投手くらいの実績と能力があればもっと堂々と投げたら良いと思うのだけどね。

オフのダルビッシュとのキャンプがダメとは言わないが、藤浪投手にはあってないんじゃないかな?って思う。

ダルビッシュ投手は野球を理論武装するが、藤浪投手は感覚で投げる投手のように思うからだ。

ようするに考えすぎ(--;)

 

秋山投手が昨年からエース級の活躍をしている今こそ藤浪投手が復活すれば優勝もみえてくるんだけど・・・。

しかし、秋山投手はコントロールが良いよなぁ。