最近観た映画

コード・ブルー

www.codeblue-movie.com

公開して真っ先に観に行ったのがコード・ブルー
さすがにイロイロあったと噂の柳葉は復帰せず・・・児玉さんは手紙という形で登場した。
ドラマのシーズン3から以前とは違う脚本家に代わり恋愛色も出てきたりしてイロイロを賛否両論あったようだけど、まぁ映画はヒットしてるみたいなので元々の設定が骨太だった事が幸いしてるんだろうね
ただ・・・このメンバーでシーズン4をって事になると結構難しい気がするから見納めかな。
出演者のスケジュールが合えばスペシャルくらいはあるかもしれないけど

銀魂

wwws.warnerbros.co.jp

福田監督のチーム総出で遊んでる感じで面白い(笑)
原作の方は終る終る詐欺の末に週刊から月刊(季刊?)に連載誌が変更になったが・・・
個人的には橋本環奈が神楽役を出来る後2~3年で2本くらい続編作ってくれないかなぁって思ったりする。
ただ、福田監督が忙しすぎるのか編集は1作目の方が良かった気がする。
ところどろこで出てくるパクリオマージュは相変わらず面白かったが、最後の踊るのエンディングは若い子はわからのじゃないかとw
俺自身もドラマで観てなかったのでエンディングをまるパクリしてるのには気づいてなかったwwwジャケットで踊るだって事はすぐわかったけど

 

検察側の罪人

kensatsugawa-movie.jp


キムタクがまさかの役どころでなかなか良かったが、最後どうなんだろ・・・
なんとなくモヤモヤした終り方で残念な気がした。
原作を読んでないので、実際は原作の通りなのかもしれないけど(--;)

 

■ ミッション・インポッシブル フォールアウト

missionimpossible.jp


一度観に行く予定が中止になって行くタイミングを逃してたが、そろそろ終わりそうだったので行ってきた。
相変わらず一所懸命走るトム・クルーズ(笑)
前作から引き続きレベッカ・ファーガソンも出演
そして・・・長官が(T_T) この人意外と好きだったんだがw
更にもう一つ驚いたのがイーサン(トム)の奥さん・・・過去のシリーズでイロイロあって離れて暮らしてるってのは知ってたが、まさか元奥さんになってたとは(汗)
というか、名前そのままじゃ身を隠した意味ないんじゃね?って思ったりするw
ってストーリーにあまり関係ない事を書いてるのはあえてなのでwww

ーーーーー 

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]

 

 ーーーーー

銀魂

銀魂

 

 ーーーーー

検察側の罪人

検察側の罪人

 

 ーーーーー 

 

M:I-2 (字幕版)

M:I-2 (字幕版)

 
M:i:III (字幕版)
 

 

次はどんな映画を観に行こうかなぁ~