行ってきたぜ!ATC

そう!ATCと言えば『めんたいパーク』・・・違う?違わない??

mentai-park.com
LINE友達になったら「明太フランスラスク」を貰えると書いてあったので、とりあえず登録。
f:id:hos-b4:20190817215103j:plain
流石にこれだけ貰うのは気が引けるので何か買うかなぁ~と見て回って

明太子がたっぷり入った食べるラー油

明太からし高菜

『明太子せんべい』
を買った(^^)

いや!!そうじゃなくて・・・
本当に行きたかったのは『機動警察パトレイバー30周年突破展』の方。。。w

f:id:hos-b4:20190817134727j:plain


8月19日までなので木曜日か金曜日あたりに行こうと思ったら台風直撃で・・・一部ファンは映画の1作目みたいだとワイワイしてたらしいけど(^^;)

機動警察パトレイバー 劇場版 [Blu-ray]

機動警察パトレイバー 劇場版 [Blu-ray]

 

冨永みーなの解説を聞いてたけど、声だけだと変わらないね。
声優さんってやっぱすごいなぁ
一応、写真撮影OKのところもあったのでパシャリ(^^)

f:id:hos-b4:20190817130959j:plain f:id:hos-b4:20190817130928j:plain 

f:id:hos-b4:20190817132702j:plain
イングラムコクピット

f:id:hos-b4:20190817132645j:plain
これは箱舟。映画の1作目に登場した重要な施設

f:id:hos-b4:20190817132656j:plain
イングラムの銃。
しかし、よく考えてみるとレイバーの銃をリボルバーにする必要は無かったんじゃないかな(^^;)

入場者は

  • 俺くらいのお父さん・お母さんとそれに連れてこられたお子様
  • カップル・夫婦の二人連れ
  • 男性のグループ・女性グループ

などなど・・・多種多様。
すこしビックリしたのは女性の方がノリノリで男性に説明してるのを何組か見たw
グッズはまぁまぁ売り切れてて、もともと大量にあるアイテムと高額アイテムが残ってたw
とりあえずフォトブックとクリアファイルのみ購入した
日本酒は考えたけど重いのでやめたwww

機動警察パトレイバー 1/48 98式AV イングラム

機動警察パトレイバー 1/48 98式AV イングラム

 

あっ! 初期OVAのブルーレイなんて出てるんだ・・・あっ、海外版なのか(--;)

日本版はこれか・・・1万円くらいなのね。
『二課の一番長い日』が好きなんだよなぁ^^ 

機動警察パトレイバー アーリーデイズ [Blu-ray]

機動警察パトレイバー アーリーデイズ [Blu-ray]

 

今年の誕生日にでも自分宛てに買うかな ← さみしい奴だwww