押井守のタイプ?!

押井守といえば頑固で自分流を押し通すようなタイプに思える
とある事でヘッドギアの事を調べてたら実写版パトレイバーのイベントの様子を撮影した動画がYoutubeに上がってた


パトレイバー 押井守・出渕裕・鵜之澤伸 1


パトレイバー 押井守・出渕裕・鵜之澤伸 2


パトレイバー 押井守・出渕裕・鵜之澤伸 3


パトレイバー 押井守・出渕裕・鵜之澤伸 4


パトレイバー 押井守・出渕裕・鵜之澤伸 5

動画を観て、正直な感想は・・・押井守ってこんなに喋るんだ!?って事(笑)
すごい寡黙で職人気質な人かと思ってた^^;

で・・・色々と話があったが、一番笑ったのが押井守のタイプ
どうやらオカッパヘアー(ショートカット)の女性が好きらしいwww

確かに、泉野明も草薙素子もショートヘアーだわ^^;
アヴァロンの主人公も確かに短めの髪型だった気がする

なんと、サイボーグ009のリメイク版である009 RE:CYBORGも元は押井守が監督する予定だったらしいがやる気のなさと「フランスワーズ」をショートカットにしようとしてクビになったらしい(笑)