JOCKEY x JOCKEY 【 読了 】

 用事があったので仕事を休んだのだけど、思ったよりも早く終わったので読みだしたら一気に最後まで読んでしまった(笑)

和田騎手が宴会部長とは・・・
池添騎手の「トータルの勝ち鞍とG1の勝ち鞍が見合ってないな」という武騎手のつぶやきとか11名の意外な一面や考えがわかる面白い本だった
今年の3冠ジョッキー(福永と松山)とか対談相手の選び方もうまいなぁ~って思った
まぁ、netkeibaに掲載した時に反響があった10人(武は今回の本の為に対談したらしい)なのかもしれないけどね^^;

ジョッキー×ジョッキー トップ騎手11人と本気で語る競馬の話

ジョッキー×ジョッキー トップ騎手11人と本気で語る競馬の話

  • 作者:藤岡 佑介
  • 発売日: 2020/11/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 


ジョッキーって色々考えて乗ってる人が一流になってるんだろうなぁ~と思う本だった
個人的には浜中騎手との対談の中にあった『自信』って言葉の考え方が良いなって思った