新解釈・三国志

T-JOYは火曜日と木曜日はTの日って事で1,300円で映画が観れるので『新解釈・三国志』を観に行ってきた

shinkaishaku-sangokushi.com

良くも悪くも福田雄一監督の作品だった

個人的には三国志に求めてるのはお笑いじゃないって事がわかった(^^;)

戦いのカッコ良さとか、頭脳戦の駆け引きとかなんだろうなぁ・・・福田監督の映画が好きだけど三国志は知らないって人なら観て楽しいのかも

 

かなり前にテレビで放送した三国志のアニメってPrime  Videoで観れるのか
正月に面白いテレビ番組が無かったら観てみようかなw

三国志

三国志

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

帯の推薦文書いてるのがなぜこの二人なのかわからないけど、ちょっと気になる本があった