2月も終わりか・・・

競馬で2月末は引退の季節
今年は蛯名正義騎手が引退して調教師の道に進むそうだ

蛯名騎手が引退という事は昭和62年卒(3期生)は武豊だけになったって事か・・・
ん?
武豊って1969年3月15日生まれなんですか!?
もっと年上かと思ってたけど自分と3歳しか変わらんのか(^^;)
若くから活躍してたからなぁ・・・

岡部幸雄と同じように調教師には興味が無さそうな武豊なので、このまま体が動く限り騎手を続けるんだろうな
父の厩舎の跡継ぎは弟の武幸四郎が継いだから問題ないだろうからw

 

そういや、デムーロルメールは現在JRA所属騎手になってるはずなんだけど、調教師にはなれるのだろうか?

 

正義の競馬

正義の競馬