ambieのイヤホン

3月にAEROPEX コズミックブラックを買ったばかりなのに、ambieから完全ワイヤレスのイヤホンが発売されるのを知って欲しくなってる今日この頃です(笑)

購入したのはAmazonじゃなくてe☆イヤホンでセールしてて15,000円くらいの時に買った^^

www.e-earphone.jp

 

で・・・これを買う前に使ってたのがambieのWireless earcuffs
メーカーサイトで完売してるから、今後は完全ワイヤレスの方を押してくんだろうな^^;

ambie.co.jp

そして欲しいのがこちら!

ambie.co.jp

まだ先行予約中なんだけど、コード無しで耳をふさがないのってあまり無いんだよね
構造的にイヤーピースとか外れやすいパーツも無さそう
ちょっと重たそうなのが気になるけど・・・

Aeropexの骨伝導も良いのだけど、長時間使ってると少し痛くなってくるんだよね・・・