あーーーーー

最後まで粘ったんだけどな・・・
助っ人外国人選手が大きく外れず、ドラフトで獲得した選手が何人も活躍して、首位を独走していた夏前・・・終戦である(永井一郎風に・・・)

優勝を逃すにしても今日のドラゴンズ戦は勝ってヤクルトの明日の試合がどうなるか?!ってところまで頑張ってほしかったのだけど、阪神らしい(笑)

関西のテレビ局はちょっとホッとしたんじゃないかな(^^;)
本当に優勝したら特番とか考えないといけないけど、コロナの影響で密着取材は出来ないし、簡単なインタビューすら難しいかも
ビールかけも無いかもしれないとなると特番を作るだけのネタがないので困ってたらしいのでwww


ファイブスター物語の16巻がやっと発売された
毎回の事だけど、1回読むだけじゃさっぱりわからんわwww
1つ「おぃ!」って思ったのが、『花の詩女 ゴティックメード』という映画を公開した際、MHとGTMは違うと言い切ってたのにあっさり公開後の連載でMHをGTMに変更した
作者のブログで飽きたと書いてたので素直に諦めるしかなかったのだが、16巻でカレンが世界を変えてMHをGTMに変えたと言ったのである
まさか・・・びっくりだよ!

しかし、この漫画って最終回ってあるんだろうか?
最初の頃は年表があるからその通りに話を進めて行くだけだみたいな事だった気がするが、そもそも年表が単行本が出るたびに変更されていくのだがwww