「TM NETWORK CAROL TOUR FINAL CAMP FANKS!! '89」!

おぉ!

アルバム『CAROL』ベースのコンサートじゃないかw

ライブのサポートメンバーに松本孝弘(ギター)が参加してるんだよね。B'zとしてデビューしてたからこのコンサートの後に抜けちゃうんだよね
しかし・・・18時からかぁ
平日なのでそんな時間に家に帰れないんだよな・・・アーカイブしてくれないよねぇ(ーー;)

www.youtube.com


TM NETWORKのCAROLは最初に買ったCDのアルバムじゃないかな^^;
これを元に木根さんが小説を書いたんじゃなかったかな?小室さんに言われて(笑)
元々キーボードだったのに小室さんが打込みにしちゃったからギターに回された木根さん・・・トーク番組とか観てても3人の中で一番いいキャラしてるんだよね
小室さんに『コンサートで竹馬乗って』とか無茶なリクエストにも真剣に練習したとか面白可笑しくトーク番組で話してたのを観た記憶あるw
まぁ、『エアギターだった』ってのは関西のローカル番組で面白い事を言う為にかなり盛って話した事らしくて、実際にはちゃんと弾いてたそうだけどw

小説Amazonにあった!


ヴォーカルの宇都宮隆さんは数年前にすい臓ガンで手術してるよね
一時期は本当に大丈夫?ってくらい痩せてたけどライブとか出来るくらい回復したんですね


www.youtube.com

 

TM NETWORKの代表曲はやっぱこれですよね


シティーハンターのED曲
映画の第2弾でもED曲に使われるのが決まってるみたいなので楽しみ


www.youtube.com

そういや、ネットフリックスで2023年以降にドラマ化もされるみたいなんだよね
エンジェル・ハートでは『3分時間をください(遺留捜査)でお馴染み?』の上川隆也さんが冴羽獠を演じてたけど、ネットフリックスでは念願叶って鈴木亮平さんが演じるみたい

しかし・・・ネットフリックスか(ーー;)
来年なら最近少し話題になってる広告ありの低価格プランで観られないかな?
まぁ、シティーハンターがやってる間だけしか契約しないけど(笑)