まちがいさがし?

顎に炎症が出来て痛みがある奴の晩御飯ってのが間違いではないです(笑)

何が間違ってるでしょーか?

    f:id:hos-b4:20160511203545j:plain   f:id:hos-b4:20160511203532j:plain

 

面白いモノを貰ったのでつい(^^;)

 

 正解は豆腐が豆腐型の付箋に変わってるでした(笑)

えっ?

わざわざ正解発表しなくてもわかりましたか(^^;)

ケーシー 豆腐一丁絹ごし 小

ケーシー 豆腐一丁絹ごし 小

 

 

 もめんもあるですよ

ケーシー 豆腐一丁もめん 小

ケーシー 豆腐一丁もめん 小

 

 

 なんと!たまごとうふもあったりする(黄色いだけとか言ったらダメよw)

豆腐一丁 たまごとうふ

豆腐一丁 たまごとうふ

 

 

 味海苔なんてのもあるのかwww

ケーシー のりつき付箋紙 味海苔 黒色

ケーシー のりつき付箋紙 味海苔 黒色

 

  

 なんと!大なんてのもあるのか(^^;)

ケーシー 豆腐一丁絹ごし 大

ケーシー 豆腐一丁絹ごし 大

 

 

買ってみると良いよ(^^)

 

 えっと・・・これは間違いじゃないんですよね(汗)

木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編= [DVD]

木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編= [DVD]