レーズンの入ったチーズケーキが苦手なんです(汗

タイトルのような事を言うと「りくろーおじさん」に謝れと言われた(笑)

同じようなチーズケーキだが「ずーちふーず」は食べられると思う。まぁ、食べた事ないし、知ったのついさっきなんだけどね

大きさはわからないけど、ホールのチーズケーキが1,000円以下なら安いのでいつか買って食べたいとは思うが、カロリー高そうだなぁ(ーー;)
ちょこざっぷでどれだけ走らないとダメなんだろwww

阪神タイガース佐藤輝明みたいに24歳で1億5000万円も貰ってたら金額とか気にせず買えるんだろうなぁ

阪神の公式サイトで選手プロフィールのファイル名が「背番号.html」になってるのにさっき気づいたw

佐藤輝明なら8.htmlって感じね

首脳陣もそうなってる。確かに同じ背番号の人は居ないからファイル名が被らないし上手いと思った 
ちなみに・・・
岡田彰布 監督はhttps://hanshintigers.jp/data/staff/2023/80.html

ちゃんと年号でフォルダ切ってあるので背番号が変わっても問題無いwww

平田勝男ヘッドコーチはhttps://www.youtube.com/watch?v=vKho3zUz3UM
・・・・・・あっ間違えた

しかし、アサヒビールもノリが良いwww
撮影の様子はこちら

www.youtube.com

さすがにPR動画のみでテレビCMでは流れないみたい

個人的には最近はGINをチビチビ飲んでる

一応、購入した順で同じモノは買ってなかったのだけど、ウィルキンソンのがこの前のブラックフライデーで安くなってたので購入した
普段はドン・キホーテロピアで買うんだけどねwww

そういやドラゴンクエストモンスターズ3が発売されたんだよね
イースⅩがまだ終わってないので買ってない。Switchを買うところからなので敷居が高いwww
クリスマスにサンタが置いていってくれないかな? < 基本おっさんのところにはサンタは来ないwww


という訳で、今回のお題は
「ズーチフーズ」「佐藤輝明の年棒」「平田コーチのマルエフCM URL」
の3つでした(笑)