大阪モーターショー

1週間前の事だけど・・・(2023年12月9日の話)

大阪モーターショーに誘って貰ったので行ってきた

IT系のイベントで何度か行ったインテックス大阪だけど、規模はやはりモーターショーの方が上だね
スバルはレイバック押しだったなぁ

おじさんなので、レースクィーンみたいな恰好をしたコンパニオンさんがいっぱい居るってイメージだったけど、そういうメーカーは無かったと思う
まぁ、最近はそういう感じなんだろうね

それでも大きなカメラを持った人が何人も居た。車の写真を撮るのに大げさだなぁ~と思ってたら受付のお嬢さんを撮ってた(笑)

いや、受付の女性も大変だなぁ~と思った

本当に車に興味あるのか?って男性にパンフレットとか持って笑顔で対応しててプロだなぁ~とw

面白かったのはSUZUKI

隅っこの方に置いてあったこれ

  

「これ、公道走れるのかなぁ~」
という話をしてたら、近くに居たSUZIKIの技術員らしき人が
「公道走れますよ~まだ販売してないですけど」
と話しかけられたw

荷台に30kgしか乗らないし、スピードは20km/hくらいしか出ないそうな

 

あっ!新しいピカチュウ号にどうですか?宮原さん < 現在地はどこかわからないですが、東の方に向かってw

 

車体本体価格1,500万円ですが(^^;)

味わいロードは思ってたよりも規模が大きくてびっくりした

しかし・・・牛スジカレーライスとか無難なモノを食べてしまった
もう少しチャレンジしても良かったかなぁ~

 

総評・・・面白かったので御礼をしなければ!
Technics Cafe KYOTOご招待でよろしいですか(笑)