ごぶごぶ

先週の放送で東野幸治が卒業とか冗談かと思ったらどうやら本当だったようで、今週から新しいコンビのごぶごぶが放送された。

正直、東野幸治というキャラは特殊で別の人で番組がなりたつかなぁ~と思って、誰が2代目になるのか想像が出来なかった。

 

ナイナイがやってるごちになりますの新レギュラー発表のように、引っ張ってなかなか発表しない演出は正直うんざりなんだけど、さすがMBS!さすがごぶごぶ!!紹介も無しにいきなり登場(笑)

しかし、ロンドンブーツの田村 淳は流石に予想外でした。

 

自分の番組では綿密に計画を立てて、番組をまわしてる淳なので、ごぶごぶのゆるーい番組進行に戸惑う姿が珍しくて面白かった。

浜田もそういう淳が戸惑うのが面白かったのか終始ご機嫌だった(笑)

 

でも、ライセンスの「今夜調べてみました」ってのはいらんなぁ・・・。

淳になって初めての収録だったからロケだけで取れ高が足りなかったからなのか(--;)

 

慣れてきて、東野幸治の時のように浜田が突然あらわれない時に淳はちゃんと番組をなりたたせる事が出来るのかな?

東野幸治がキャスターするABCの番組か、ごぶごぶか、どっちが先に終わるのだろうかねぇwww