どうするべきだったのか?

正解は無いのだろうけど、和解が成立したらしいので書いてみる

何のことかというと、「タ〇ホーム」が住宅展示場でネジか釘が突き抜けてた写真をXに投稿した人をアンケートから特定して家まで押しかけて消させたうえに、住んでる地域やアカウント名を公開してホームページで告訴するって書いてた件

タ〇ホームとしては、
『自社が不利になる事を投稿したら、それが例え真実であってもトコトン追い込むからな!』
って意思表示したつもりなんだろうけど、威圧して抑え込むような会社に一般の人が人生で一番高い買い物になる可能性が高い家を頼むのだろうかね?

まぁ、ジャンボ宝くじの1等(前後賞含む)が当たらない限り家を買ったり建てたりする事はない人生なのでタ〇ホームに関わる事はないだろうけどw

 

個人的にはXの投稿された時点でネット上からは消えないと半分あきらめて、タ〇ホームの公式アカウント(あるか知らんけどw)から
『該当箇所は早急に修理して今は大丈夫です』
とか返信して修理後の写真を添付すれば終わった話じゃないかなと思う


※ 後で何か言われたら怖いので社名は一部伏字にしていますw