2024年 フェブラリーステークス 東京 ダート 1600m

すっかり忘れてたけど、2024年もフェブラリーステークスからG1戦線がはじまる

ジョッキーカメラが5着の岩田望来JKとC.ルメールJKしか公開されてないので荒れたんだろうな(笑)


www.youtube.com


www.youtube.com

まぁ、9(11番人気)-7(8番人気)- 8(7番人気)の3連単が1,530,500円なので馬券的に荒れたレースだよねwww

勝ったのは5枠 9番 ペプチドナイル 牡6 藤岡佑介JK
観客席に使用していた鞭を投げ入れるファンサービスをしてたらしいのでジョッキーxジョッキーの印税で儲かってるんだろう < 違う

ジョッキーがどこのどんな鞭を使ってるのか知らないのだけど、安いのだと3,000円くらいで売ってるらしいので、G1に勝った興奮とファンサービスで投げ入れる事はよくある。
ゴーグルや鞭は検量にも関係が無いんだよね

池添謙一JKはソングラインで安田記念を勝った時にゴーグルを投げ入れてるんだよねw

全然関係ないが、池添JKといえば、このまえYoutubeで見た動画が面白かった

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com