『シンフォニック・エヴォリューション with 華原朋美』に行ってきた

『シンフォニック・エヴォリューション with 華原朋美』(京都コンサートホール 大ホール:2014年5月17日)に行ってきた。

オーケストラをバックに歌う華原朋美。なかなか良かった(^^)

f:id:hos-b4:20140517193058j:plain

歌は良いけど、トークは天然なのか狙ってるかわからんけど、相手をしてた指揮者の岩村力さんも戸惑い気味(笑)

イロイロあった事を大勢の前で笑って話せるようになるには大変だっとと思うけど、華原朋美も強くなったんだね。

 

MEMORIES-Kahara Covers-(初回限定盤)(DVD付)

MEMORIES-Kahara Covers-(初回限定盤)(DVD付)

 

MCは川原ちかよさん。

オイラが座ってるすぐ横のドア前で聴かれてたのでビックリしたけど、がっつり見たらアカンと思って頭でリズムをとられるのを横目で見てた(笑)

 

音楽の上手い・下手は正直よくわからないけど、やっぱりコンサートを観に行くのはいいですね。

また、何か行けたらいいなぁ~