ファームとは・・・

2024年5月14日 現在のウェスタンリーグで阪神2軍は5位になっている

 

 1.オリックスバッファローズ

 2.福岡ソフトバンクホークス

 3.中日ドラゴンズ

 4.広島東洋カープ

 5.阪神タイガース

 6.くふうハヤテベンチャーズ静岡

 

くふうハヤテベンチャーズ静岡にも負けて最下位になっていた時もあり、ネットニュースなどでは和田監督がまぁまぁ叩かれたりしていたのだが・・・
昨年のシーズンオフに1軍にあまり呼ばれず、2軍ではそれなりに活躍していた選手を戦力外にして若手の育成に方向を切ったのだからスグに結果は出ないと思う

ファームとはいえ勝たないと意味がないというのも間違いではないけど、なんらかの指針があるなら少し我慢して見守るのもファンじゃないかと思う

阪神ファンは我慢するのは慣れてるやんwww

とはいえ、素人が見ると和田監督の育成に指針が見えないんだよね・・・

実はこんな事を考えてるんだとか言ってくれたら良いのに^^;