ゲットワイルドの血統?!

ある日、『ゲットワイルドの血統は』と聞かれた

暫く考えた後

 父(作曲):小室哲哉

 母(作詞):小室みつ子

と答えてみた。
なかなかシャレの聞いた回答だと本人は思ってたがヤヤウケくらい(笑)

 

GET WILD '89

GET WILD '89

  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Get Wild

Get Wild

  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

実際に聞かれたのは地方場のゲットワイルドの事なのでちゃんとした調査結果もw

 父:プリサイスエンド

 母:ニシノシャトル(母父:タイキシャトル

中央で走った事が無いので知らない人の方が多い・・・というか、調べると2009年に中央競馬でも同名の馬が新馬デビューしている

 父:マーベラスサンデー

 母:ワイルドトゥアクト(母父:Wild Again
・・・こちらの馬は7戦 未勝利で引退してるので、地方馬のゲットワイルドよりも知名度が低いかも(ーー;)


地方馬のゲットワイルドは2018年8月29日の新馬戦に登録しているが「取消」となってるのでレース前に故障でもあったのかな?
その後、18戦走って9-4-2-3って結果なので勝率5割。阪神タイガースの勝率よりも格段に上(コラッ!

しかし、地方競馬のレース名は面白いのが多いなゲットワイルドの6戦目に選んだレースの名前は

『駿彩売店メンチカツ串カツが50円引き!賞3歳三四 100万』

2番人気に押されながらも9頭中6着で掲示板を外している


馬名もイロイロあるが、レース名も面白い(痛い)のがたまにある
流石にJRAでは無いのだけど地方競馬の個人協賛レースだと5万円以下でネーミングライツを買えるそうだ

 園田競馬では5万円で募集中
 名古屋けいばでは2万5千円で募集中

競馬ではないが、個人協賛レース名で調べてると競艇でなかなか面白いのがあったw



女性アナウンサーが笑いをこらえるのに必死でレース名の概要を読めなくなるアクシデント(笑)

という訳で、まったく役に立たないブログを今回も更新してしまったw

そろそろ在宅勤務中にやった事をまとめた技術的なブログも書かないとなぁ~
と思いつつ、今日は早めに寝る(たぶん)