むぅーー;

会社携帯はiPhone 7 (128GB)に機種変したんでプライベート携帯はもう暫くガラケーでも良いかと思ってたんだけど、ちょくちょく電源が勝手に落ちてる時がある(--;)

バッテリが切れてる訳じゃないんだけどね。。。まぁ、ほとんど使ってないので次も今のうちにガラケーに機種変するってのもアリなんだろうけど・・・実はZenfone3が欲しかったりする。

 

国内版 ASUS Zenfone3 ZE520KL ホワイト 3GB 32GB

国内版 ASUS Zenfone3 ZE520KL ホワイト 3GB 32GB

 

でも、国内版じゃないと技適マークが付いてないんだよなぁ。

しかも、台湾版とかは25,000円くらいなのに、国内版は39,800円もするんだ。

ネットとか見てると台湾版を使ってる人が多いけど、技適マークが付いて無くて捕まるのはメーカでも販売店でも無く利用者だってのはみんな分かってるんだろうかね??

 

何度かヤフオクで入札してみるけど、最終的に定価近い価格になるので、送料とか手間とか考えるとなぁ~ってので抑えめの金額にしてるので、今のところ落札はしてないw

 

もう少ししたらZenfon3 zoomってのも発売されるらしいのだけど、これは上位機種なので更に定価が高いと思われる。今のところ日本向けの情報は出てきてないんだけど。

 

イロイロ考えて最終的にはガラケーで良いかになっちゃうんだけどね

totoBIGか宝くじが当たったらかなぁ・・・あっ、最近はどっちも買ってないや(^^;)

 

 

zenfone3のようにDSDSに対応してて2万円以下のg07。

そんなに使わないって言いながらもスペック微妙やなぁ~と思って食指が動かない。

 

さてさて、どうしましょうかね。。。