久しぶりにTSUTAYAにCDを借りに行った

今日は定時の18時に会社を出た。
金曜日だからとか、プレミアム フライデーだとかは関係なく、とりあえず疲れたから(^^;)

で、この前録画してた番組でスキマスイッチが2月くらいに出したアルバムを聴いて良いなと思い、ゆずのベストやAimerのベスト 2枚とか借りようじゃないかと帰り道とは逆方向にある会社から一番近いTSUTAYAに向かった。

 

結論・・・

思ってた4枚中3枚が全部貸し出し中(--;)

なので、1枚も借りてません。。。

 

う~む。日頃の行いは良いはずなんだけどなぁ・・・。まぁ、まだ新作の価格なんでもう暫くして準新作くらいになってから借りたらいいか。

ただ・・・忘れそうなのでメモ代わりにここに書いておく(笑

 

re:Action(初回生産限定盤)

re:Action(初回生産限定盤)

 

 

  

BEST SELECTION “noir

BEST SELECTION “noir"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

 
BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤B)(DVD付)

 

 

 ちなみに、在庫があったのはゆずイロハだけでした(^^;)