カバー曲

月曜日の10時にフジテレビでやってるとんねるず 石橋とミッツが司会の番組でカバー曲の特集をしてたのを偶然みてて、槇原敬之がカバーしたMONKEY MAGICが聴きたくなった(笑)

 Listen To The Musicってカバーアルバムに収録されてるんだけど、

ネットで1曲 250円でダウンロード出来るんだけど、250円だったらTSUTAYAでアルバム1枚借りれるやん・・・って思って久しぶりに会社の昼休みに近くのTSUTAYAに突撃してきた。

新作・旧作関係無く5枚で1,000円なんで、250円よりも安かったw
という訳で、気になってた高橋優のアルバムとかも借りて来た。

 

STARTING OVER(期間生産限定盤)<CD+DVD>

STARTING OVER(期間生産限定盤)<CD+DVD>

 
スキマノハナタバ ~Love Song Selection~(初回限定盤)(DVD付)

スキマノハナタバ ~Love Song Selection~(初回限定盤)(DVD付)

 
重力と呼吸

重力と呼吸

 

会社から帰る時は適当に気になった曲を追加していったプレイリストをシャッフルして聴いてるんだけど、今日の帰りは高橋優にしてみた。
明日はスキマスイッチかなぁ~


ちなみに、会社の昼休みに借りたのを帰りに聴いてる事にツッコミは無しで(笑)