ジョニー・・・

ジョニーと言われて思い浮かぶのは・・・
風に吹かれて豆腐屋ジョニー』(笑)

風に吹かれて豆腐屋ジョニー (セオリーBOOKS)

風に吹かれて豆腐屋ジョニー (セオリーBOOKS)

 

違う違う!!
聞かれたのは斎藤ジョニーの公式HP(http://saitojohnny.com/)が見れないって事
・・・えーと、斎藤ジョニーってどなた?

twitter.comTwitterのアカウントがありました。
あー
Goosehouse(グースハウス)の人ですか。Goosehouseは『四月は君の嘘』ってアニメのOPだったので知ってるくらい。 

光るなら

光るなら

 

Goosehouseは活動停止したのは斎藤ジョニーの事を調べててわかった。
メンバー6人中5人が脱退してソロシンガーに戻ると言いつつ4人で別のグループを作って活動をするってのは、言ってる事とやってる事が違うんじゃないの?って思ったりする。Goosehouseに一人ぼっちのジョニー・・・。

いやいや、脱退した人の事は良い。というかGoosehouseの事ではない。

ジョニーだよ!斎藤ジョニー
『新潟生まれの斎藤と、仙台生まれのジョニー、都内で活動中』と謎のプロフィールがTwitterに書かれている。ジョニーというキャラが生まれたのが仙台って事なんだろうな。どうみても一人しか居ないし(笑)

さて、本題(前置きが長すぎw)
公式サイトのドメインWhoisで確認すると確かに存在する
ネームサーバもちゃんと設定がされている
しかし、そのネームサーバに公式サイトのドメインを問合せしてもIPの戻りがない(--;)
こりゃ、DNSのzoneがちゃんと設定されてないな
もしくは、AWSDNSなんでクレジットの有効期限が切れて止められたか・・・ 

web.archive.orgでチェックしてみると、2018年6月19日に取得された魚拓が最後
まぁ、この時点のキャッシュで「LAST UPDATE」の記事が2013.03.17のラジオ生出演情報更新なんで、ほぼ更新されてなかったと思われる(--;)

そんなジョニーを京都で観れるぞ(笑)

SHE IS

SHE IS

 
齊藤ジョニー

齊藤ジョニー

 
アイ・アム・ジョニー

アイ・アム・ジョニー