普通に・・・

職場に徒歩で行くようになって中途半端に安い靴は足腰を痛める事を実感したが、何万もする靴は買えない(--;)
なので、最近は夏でもハイカットのガッツリした靴を買ってる(笑)
ABCマートとかマメに見に行けば特売とかで自分のサイズが残ってたら5,000円~7,000円くらいで買えるwww

で・・・タイトルの『普通に・・・』は何の事かと言うと

www.super-groupies.com
VOCALOID初音ミクくらいしか知らないのだけど、普通に良いねって思ったのはこのブーツ。
まぁ、15,800円(税別)なので買わないけどね(^^;)

 

初音ミク V4X

初音ミク V4X

 


ん?なぜウルトラクイズのCDなんだ(笑) 

アメリカ横断ウルトラクイズ オリジナル・サウンドトラック

アメリカ横断ウルトラクイズ オリジナル・サウンドトラック

 

 ピーター・ホーク。。。良いよねコロンボ^^

刑事コロンボ[EPレコード 7inch]

刑事コロンボ[EPレコード 7inch]