カタールワールドカップ アジア二次予選 ミャンマー戦

勝ち点3は取ったけど、20本以上のシュートで前半30分までに取った2得点のみかぁ・・・。
この前のパラグアイ戦と同様に3点目が遠いな(--;)

クリーンシートだったのが救いやな。
冨安は危険察知能力が高いんだろうな。ロシアワールドカップボランチで出た時以外は良いプレイを続けてると思う。
あれでまだ20歳なんだよなぁ。


中島はプレイは凄いんだけど、インタビューはガチガチだなぁ(笑)

1点目は中島
2点目は南野。アシストは堂安で2列目全員が得点に絡んでるのは流石。

後半途中から久保が出てきて随所におぉ!って唸るようなプレイを見せてた。
コパ・アメリカの時は周りがそれを感じ取れずに繋がらなかったパスがパラグアイ戦くらいから意図が通じるようになってきてる感じがする。

勝ち点3は大きいけど、後の事を考えたら大量点で快勝するくらいじゃないとドンドン厳しい試合になってくので、10月10日のモンゴル戦はダメ押し点を取って試合を途中で決めれるくらいの内容で勝って欲しいなって思う。