そうだ!なんばへ行こう

タイトルに意味は特に無し(^^;)
あーいや、全く関係が無い訳でもないが・・・< どっちやねん

 
2月2日(土)に「なんばDIY祭り」というイベントが開催される。気になるwww
しかし、TKP大阪難波カンファレンスセンターってどこなんやろね?

www.kashikaigishitsu.net

www.google.co.jp

Twiiterにアップされてるチラシを見ると日本橋の4店舗でスタンプを押してきたチラシを持ってくとガラポンで景品がもらえるらしい。
どんな景品かはわからんけど、こういうの当たった事ないんだよなぁ(^^;)

会場で物販はしてないみたいだけど、まぁまぁ気になるメーカーのブースを出してるので遊びに行ってみよう^^