きぃ~みとぼくは~

Spectra ~30th Alltime & Collaboration Best~を借りて久しぶりに高野寛を聞いた。
ミズノのCMにタイアップした『虹の都へ』のイメージが強いが、4枚目のシングルだったんやね。
以外に早くにヒット曲が出てたのか。
5枚目のシングル『ベステンダンク』もミズノのCMに使われてたので聴きなじみがある。

聴いた事が無い曲も多かったけど、久しぶりに聴いてると良い曲も多いと思ったけど、『虹の都へ』が恐らく一番有名でヒットした曲なんだろうな・・・。

 

Spectra ~30th Alltime & Collaboration Best~

Spectra ~30th Alltime & Collaboration Best~

 

 

最近はどんな曲を歌ってるのか気になってGoogle先生に聞いてみたら、何やらアニソンのボーカルをしたらしい。
残念ながらそのアニメは見た事が無かった(^^;)

これかな?