はて・・・

テレビで番組表をなんとなーくみてたら「読売テレビ」の深夜アニメのところに『僕のヒーローアカデミア』と書いてあるのを発見。

う~ん、確か「MBS」の土曜日 17時枠で以前放送してた気がするのだが・・・

気になって調べてみるとどうやら4月から「日本テレビ」系列で放送するらしい。しかも、第2期となってるので「TBS」系で放送してた第1期の続きからのアニメ化。

完全に新作で1からアニメ化したりするのは昔もあった気がするのだけど、完全に続きでしかも4月の放送までの間に「TBS」で放送してた第1期を「日本テレビ」で再放送するとか・・・そんなのありなん?

ON AIR | TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』