本当にそうなったら意外とアリかも・・・と思ってしまった

2022年3月23日の放送で公安調査庁に転職してしまった冠城亘(反町隆史)@相棒
最後の別れのシーンはドラマとリアルがシンクロした感じで感情が籠ってたね

ただ、1代目や3代目のように相棒の世界から完全に追い出された感じではないので神戸尊(及川光博)や鑑識の米沢守(六角精児)のようにスペシャルや映画にゲスト出演も可能だよね

というか、そういう風に登場して欲しいって思う。ただ・・・役者としての反町隆史としては冠城亘のイメージを少し抜きたいって感じらしいので新しいシリーズでスグにってのは無いだろう
シーズン21が放送されるとして・・・撮影開始が7月~8月くらいなので、そのくらいまでは新しい相棒の予想大会が繰り広げられるんだろうね

ネットニュースで飛び交ってる名前の中で一番アリかなと個人的に感じたのは・・・
TOKIO長瀬智也
初代相棒 亀山薫寺脇康文)みたいな熱い感じから、ちょっとシリアスな感じまで幅の広いキャラで新しい相棒としてアリな気がするんだよね
ジャニーズの辞めてるし、現状は芸能活動してないから長期間のスケジュール確保も出来るし、演技も出来る
何より長瀬智也が大の相棒好きらしい(あくまでネットニュース情報なので本人がそう言ってるかは知らないけどw)
問題は本当に長瀬が役者復帰する気があるのかどうかってところかなぁ・・・

おそらく最後になるだろう相棒・・・長瀬智也なら視聴率も稼げるし良いと思うんだよな
ただ・・・復帰したらイロイロとオファーが来るだろうから2年目以降も続けられるかがカギかなぁw

でも、その場合は株式会社TOKIO契約社員になるんだろうか?< 違うw

 

あー
でも、TOKIOで新しい曲を歌っても欲しいけどな
これはベースの人の問題で難しいよなぁ・・・