ガンダムだ!

ガンダムUCの続編
ガンダムNTが2018年11月30日から公開される

gundam-nt.net

内容まったく知らないんだけど、とりあえず観に行ってみよう!!
ただ・・・京都はMOVIXだけなんだよなぁ(T_T)

ガンダム関連といえば、絶対に映像化されないと思ってた『閃光のハサウェイ』が劇場版3部作で公開されるそうな。

gundam40th.net


小説で読んだんだけど、最後がかなりシビアな作品なんだけど、Zガンダムの映画化みたいに変えちゃうんだろうか??

 

その他にガンダムORIGINが再編集してテレビ放送される事も決まったみたい。
ガンダムUCと同じパターンやね。全13回って事らしいのでワンクールで終わるけどね。

 

 

SDガンダムGのレコンギスタ劇場版やガンダムビルダーズなんかも発表されたけど、そっちには興味なしwww