こんなのに組み込むかぁ

体重が82kg~79kgをウロウロして一向に減らない今日この頃(^^;)
まぁ、スクワットと徒歩帰宅くらいしか運動してなくて食事制限もしてなきゃこんなもんか・・・。

前にFitbitみたいなのを欲しいなぁ~と思った時期はあったけど、腕時計はあるのでわざわざ1万も2万も出して買うのもなぁ~と思ってた。 

 

ただ・・・

最近はすごい安いのも出てるんだねw

まぁ、買わないんだけどね 

 

で・・・こんなのが発売されてた。

ベルトなら毎日付けるし、見た目わからないし良いかも

www.justmyshop.com

うむ、15,000円くらいするのか、そんな高級なベルトはいらんわwww

 あっ、忘れてた(笑)

www.amazon.co.jp

絶賛追加中です・・・はい、もちろんシャレです(^^;)