アマゾンプライムデーで買ったモノ

echo dotがかなり安くなってたので買いそうになったのだけど
よく考えろよ俺!普段は部屋で音楽は聴かないし、操作できるスマート家電もないなぁって事で今回はスルー

Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール
 

 
そんな訳でぼんやりとリストを眺めてたら
あっ!これ良いやんって事で買ったのはこれ

 

今は2,600円くらいするんだけど、プライムデー期間は半額だったのでお買い得だったと思う

Bluetoothで連携してスマホアプリに情報収集できるのだけど、アカウント登録が必要なので個人情報があまり入ってない古いiPhoneにアプリをインストールしたw

イロイロなデータが収集出来てなかなか面白いw
これで少しづつでも痩せていけばいいのだけどなぁ・・・