どうやら・・・

自宅NASのHDD(RAID1)が1本壊れたようだ(--;)

WEB管理サイトから再構成してもダメなので完全に読めないのか、システム的にエラーとして外してるから認識してても再構成が出来ないのか??

再起動してみたらどうなるか気になるところだけど、実家に置いてあるので今やって起動してこなかったらショックなのでやめておこう。

ふー

 

明日、帰りにソフマップに寄って買って帰るか、再起動したら治る可能性にかけて買わずに帰るか・・・どうすっかなぁ(^^;)

3連休やしなぁ、ダメならAmazonドスパラのネットショップで買ったら月曜日に届くんかな? 

 

新しいHDDを買って、壊れかけのHDD2本をStoraに突っ込んでNASをもう一台構築しちゃおうかねぇ。

何に使うねんってのはおいといてさ(笑)

 

そんな1日でした今年の誕生日は・・・(^^;)