USBメモリ。。。

自宅PCには4BGx2のメモリが刺さっているが、なぜか4GB(2GBx2)しか認識して無かった
在宅勤務で自宅PCを使う事が多くなったので仕方なくメモリを追加したらPCが起動しなくなる・・・しくしく(T_T)

BIOSの設定をイロイロ弄ったりメモリを抜き差ししたり、スロットを変えたりしてなんとか起動するようにはなったけど、HDDが1本犠牲になった・・・

で・・・まぁまぁ使えるようになったのでVMWare Playerをインストールしたりして仮想化して検証環境とか作ってUSBメモリを繋いでたんだけど

今度はUSBメモリが壊れた・・・あはははは(><)

USBとしては認識してるけど、メディアなしと表示されてフォーマットすら出来ない。おそらくストレージのところが飛んじゃってるんだと思う
珍しくエディオンバッファローUSBメモリを買ったので1年保証がある事に気づいた
実家近くのエディオンで買ったので週末に交換に行ってみるかな・・・