Knight Rider Heroes

デビッド・ハッセルホフが演じるマイケル・ナイトがトランザムをベースに改造されたKNIGHT2000と事件を解決する1982年9月~1986年8月にアメリカで放送されたドラマ。

いや~テレビ朝日系で放送してたのよく見てたなぁ(^^)

ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray]

ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray]

 

 

 こんなTrailerがYoutubeに公開されている。2016年に新作が公開されるかもしれない。

うぉ~観たい。映画なんだろうか?スペシャルドラマなんだろうか?シリーズ物なのか・・・キットが変わってないのか、もっとハイテクになってるのか・・・気になる(^^)

そして、出来ればささきいさおさんが吹き替えしたのが良い(笑)



しかし、デビッド・ハッセルホフも年取ったなぁ。当たり前だけど(^^;)

 

ホームページもあるんや Knight Rider Heroes

トップページしかないのだけど、名前とメールアドレスを送信するフォームがあるんだけど、送るとどうなるんやろ?

 

アメリカで2016年公開だったら日本はもっと後だろうなぁ・・・。公開すらしない可能性もあるけど・・・(--;)