誉獅子雄という名のシャーロック

その昔、月9は恋愛ドラマ・トレンディドラマが主流だった
ただ・・・2019年10月~のドラマはディーンフジオカ主演のシャーロク
恋愛ドラマというよりかは大人のドラマという感じ

モリアーティは守谷(モリヤ)ともじっているのに、シャーロックはどうして誉 獅子雄なんだろうか?
どうやら最終回でまぁ、若宮の記録でイニシャルをS.H.としたかったからっぽい
S.H.はシャーロック ホームズのイニシャル

というか、若宮もワトソンとは全然もじってないな^^;

しかし、最終回に登場した守屋を演じてた俳優さんは誰?すごい棒読みでびっくりしたが、そういう演出だったのだろうかねぇ

最後、原作通りだとしたらシャーロックは死んでなくて生きてるんだろうね
次回作があれば・・・だけどね
個人的には連ドラじゃなくてスペシャルでも良いので次回作あればなぁ~と思ったりする