ジャッジアイズ

2018年に発売されたゲームだけど、PS5で販売されるってニュースを見て遊んでみたくなりPS4版を購入してみた

JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 - PS4

JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 - PS4

  • 発売日: 2018/12/13
  • メディア: Video Game
 

ピエール瀧さんが捕まった事で新装版や新価格版があるんだけど、どうせなら初期版が良いと思ったので中古を探してみた
GEOオンラインショップで3000円くらいで買えた(笑)
結論から言うと、イロイロあってしょうがなかったとはいえピエール瀧羽村(ゲーム内の役名)を 演じてる初期版を買って正解だったと思う

よくどんなドラマに出てもキムタクはキムタクでしかない・・・みたいな、褒めてるのか貶してるのかわからん言い方をされるが、このゲームも主人公はキムタクが演じてる感が強い(笑)
あっ、もちろん良い意味でね

難しいかもしれないけど、個人的には『龍が如く』じゃなくて、ジャッジアイズも続編作ってくれないかなって思う
メインのストーリーはあまり悩まなくてもスイスイ進むしドラマを観てる感じで遊べる
というか、『龍が如く』が実写で劇場版とか作ってるんだから、ジャッジアイズも実写ドラマ化したら良いのに
PS5で発売するし、リマスター版も出るこのタイミングで実写ドラマ化か続編発売とかだと嬉しいのだけどね

龍が如く 劇場版

龍が如く 劇場版

  • メディア: Prime Video
 
龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]

龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]

  • 発売日: 2007/09/28
  • メディア: DVD
 

ちなみに・・・
ゲームのパッケージを見ると『木村拓哉』『滝藤賢一』『中尾彬』『ピエール瀧』『谷原章介』の4人が写ってるが、もう一人キャプチャされた人物がゲーム内には登場する
一瀬邦夫』さんだ

ん?誰・・・って感じですよねw
そりゃそうだ、俳優やタレントではなく『いきなりステーキ』の創業者だからwww

しかも、本人役で登場^^;< それ以外登場しようがないとは思うが・・・

 

久しぶりに早く先に進みたい、でも早く終わるのは勿体ないって思うゲームだった
いや、ホントにドラマ化するなら早い方が良いよ
いくら若く見えるとはいえ、キムタクも来年は50歳やでw